見出し画像

2023年の終わりにあたって

2023年も、あっという間に終わりですね💦
今年最後の投稿になりました📝

今年は、個人的にはいろいろあり、環境が大きく変化した年でした。
私の撮影した写真で、1人でも多くの方に自衛隊に興味をもっていただき、正しい情報を知っていただきたいという思いを貫くため、犠牲にしたものもありました。
それでも、人生は1度しかなく、自分の信念に背く生き方はしたくないので後悔はありません。

環境が大きく変化したとともに、活動の頻度やフェーズを上げ、アフターバーナーを焚くような機会が多く、挑戦の1年にもなりましたが、来年は少し慣れて巡航速度で活動できると思うので、引き続き、被写体の魂と撮影者の魂の相乗効果による、唯一無二の作品となる写真を撮れるカメラマンを目指し、精進してまいります📷

今年も、桜川航希のTwitterや写真、noteを閲覧いただき、ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください🎍
そして、来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

2023年12月31日
桜川 航希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?