見出し画像

コラボnote第6弾〖お礼日記編 前編〗



お久しぶりです🌷.*
まどてゃとみゆです!!

前回のコラボnote、たくさんの反響をいただき
本当にありがとうございました❣️

時間をかけて作ってきた甲斐があって
とっても嬉しかったです🦕⋆͛


さて、今回は写メ日記についてです◎
写メ日記と言っても幅広いので
今回はその中でお礼日記に特化して
書いていきますᝰ✍🏻 ̖́-


以前、成瀬サンのnoteでもお礼日記について
書かれていたのでそれを元に
私たち2人が実際にやっていること
意識していることをお伝えできたらと思います💭



【はじめに】



なぜお礼日記を書く必要があるのでしょうか?

それは以前、成瀬サンのnoteでも書かれてますが
お礼日記で客層操作ができるからです🌼.*


もちろん普段の写メ日記でも
客層操作をすることは可能です⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

ただ、お礼日記でやる方が
1番手っ取り早く自分の接客しやすい客層を
集めることができます👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


なぜ、お礼日記日記なのか
それは次の章で解説していきます◎



【お礼日記とは】



お礼日記とは…!
出勤後に今日来てくれたお客さんに対して
ありがとう〜って書くやつです✐☡

それくらいわかりますよね…笑
では具体的にどんな日記を書いてますか?💭



ここで2つの例を出してみます


✅Aちゃん

『お礼❣️』
今日もたくさん遊んでくれてありがとう♡

次回は〇日出勤しますっ!
たくさんイチャイチャしようね🙈💕︎
ご予約待ってます🫶


✅Bちゃん

『はじめましてのTさん🤍』
今日はご予約してくれてありがとう!🫶

お風呂のあわあわプレイ…どうだった?🫧
洗いっこしてぬるぬる気持ちよくて
すっごく楽しかったね♡


ベッドではたくさん攻めてくれて
夢中になっちゃう時間だったね🙈💭
たくさんイッちゃった…//

初めましてだったけど、お話しも楽しくて
なんだかあっという間だったなぁ…🥹
また会えるのが今から楽しみです🎶




あなたは今お客さん側です
どっちにより入りたくなるでしょうか?🥹

決して安くはないお金を払うと思うと
入念な下調べをしてなるべく好みが合う子に
入りたいと思いませんか…?


お客さん視点の解説を以下に
書いていきます✐☡



【解説】
✅Aちゃん

今日もたくさん遊んでくれてありがとう♡
→本指なのか新規予約なのかフリーかわからない
どの程度人気があるか不明


次回は〇日出勤しますっ!
→ヘブン見ればわかる


たくさんイチャイチャしようね🙈💕︎
→具体的にどんなことができるのか不明
得意プレイもわからず自分との相性も不明


ご予約待ってます🫶
→予約したいと思うまでの決め手に欠ける


✅Bちゃん

今日はご予約してくれてありがとう!🫶
→事前に予約が入るタイプの女の子なんだ
人気嬢かもしれない🦆


お風呂のあわあわプレイ…どうだった?🫧
洗いっこしてぬるぬる気持ちよくて
すっごく楽しかったね♡

→お風呂場からプレイがあるんだ‼️
どんなことをしてくれるんだろう…?


ベッドではたくさん攻めてくれて
夢中になっちゃう時間だったね
🙈💭
たくさんイッちゃった…//
→イキやすいタイプの子なんだ!
攻めるのが好きだから相性が良いかも✌️


初めましてだったけど、お話しも楽しくて
なんだかあっという間だったなぁ…
🥹
→プレイだけじゃなくて話しも盛り上がれる
時間いっぱい楽しめそう


また会えるのが今から楽しみです🎶
→今日初めて会ったのにもう次回が決まってる?
これは相当いい子に違いない‼️


Bちゃんのような日記をかくことで
自分の得意プレイのアピールになり
また、苦手プレイの牽制にもなります!◎


〇〇しないでください!
〇〇はやめてください!できません!

と書かれているより

〇〇よりこっちの方が好きなんだ♡
こういうプレイ褒められちゃった!

の方が読み手側も遊んだときの想像がしやすく
会ってみたいに繋がります💫


お礼日記で自分のプレイ内容を開示することで
それを見たお客さんが勝手に自分に合う合わないを
判断してくれます!オットク〜💮


その結果として
自分の接客に合った客層になっていく
客層操作が可能になるというわけです🌷.*


理屈がわかったところで
次の章からは受け売り、攻め売りにわけて
より具体的な内容を書いていきますᝰ✍🏻 ̖́-



【受け売りの方へ】


自分の売りがどっちなのか
まだよく分からないって方は
ぜひ前回のnoteから読んでみてください🐱

売りの作り方


ここからは完全な受け売りの
みゆが担当しますね❣️


受け売りが書くことの大まかな流れは
攻めてもらって気持ちよくなった

これをいかに肉付けして表現豊かにするかが
お礼日記での勝負どころです🔥


単に「気持ちよかった♡」ではなく

具体的に相手が何をしたか
その結果自分がどうなって

気持ちよかったのかを書きます✏️


例えば料理とかでも
「おいしかったです!」ってクチコミより

衣がサクサクで
口に入れたらジューシーな油が溢れてきた!
ソースもお手製らしく、相性良くて
最高においしかったです!!

具体的においしそうなのか分かるって
食べたくなりませんか?🥹💭



【具体例】

実は昨日の夜からずっとムラムラしてて
今日〇〇さんに会えるのが楽しみだった♡

→予約や本指への感謝🙏


キスだけでも
→相手がしてくれたこと

ドキドキして我慢できなくて
ぬるぬるになったところ
→自分がどうなったか

何度もやさしく触られて
→相手

ずっと気持ちよかった///
→自分

いっぱいイってるのに全然やめてくれなくて
→相手

過去最高にイッちゃった
→自分


もっともっとイチャイチャしたくて
イクの我慢したかったのにダメだった
😔
→自分


でもムラムラしてた分、身も心も大満足♡
こんなに気持ちよくしてくれてありがとう( ; ; )
🤍
→具体的に書いたあとのまとめのお礼


○○さんとの時間あっという間だったけど、
今日はもう満足したので
おうちに帰って1人でしなくてもいいかも//


なんてね♡
→この辺はその日話したことや
2人だけでわかることなどを入れても◎


実は気になってるロー○ーオプション…
付けてもらえたら嬉しいな♡

→こちらからのお願い


○○さんになら
今日以上に乱れてる姿も見られてもいいかも
🙈🩷
→お願いを叶えてくれたら
こちらから提供できるものの提示


また会えるの楽しみにしてるね🦥*̣̩⋆



受け身は相手主体となるため
レパートリーを増やすのが難しく感じる
かもしれません…。🦆

お客さん毎に書き分けるコツとしては
この人としかしてないプレイ
話してないことを入れると同じような
日記が続かなくなります🐌


必ず相手がしてくれたこと、
自分がどうなったかをセットで書きます!

ここで要注意なのは
受け売りにおいて相手の形を
書きすぎるのはNGです⚠️


たとえば

〇〇さんの長い舌で
長い時間ゆっくり舐められて〜

こうやって書くと相手の姿が
リアルに想像できてしまうので
攻め好きのお客さんは引きがちです( ; ; )


こう書くより

丁寧に舐められたから
すごいぬるぬるに濡れちゃって
ベッドまでびしょびしょにしちゃった🥹

のような
女の子側が想像できるものがオススメです🔞
文字情報だけなので
女の子側の表現を盛るのは🙆🏻‍♀️ ̖́-‬



【攻め売りの方へ】



攻め売りの場合は
また少しアプローチがかわってくるので
ここからは攻め売りのまどてゃが担当します✏️


攻め売りの人が日記を書く上で大事なことは
「プレイの書き起こし」だと思います☝🏻 ͗ ͗


簡単にプレイを分けると(🚗ver)

①対面
②脱衣
③お風呂
④プレイ
⑤フィニッシュ
⑥ピロートーク
⑦お別れ

のような形になると思います…!


この中でみんなが良く書くメ日記は大体が
「プレイ」の部分だけだと思うんです🤔


攻め売りをしたい方はできれば、
①から、そして書くのは〝お客様の様子〟を
書き起こしてみて欲しいんです…!!!!


受け売りの場合は
「気持ちよかった」「○○が楽しかった」など
お客様からなにかしてもらった
感想や振り返りが多くなりますが、
責め売りはそれを逆にします🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

「気持ち良さそうだったね」
「楽しそうだったね」

なんだかこの表現だけでも女の子が
主導権を握ってるように見えませんか…??


自分が【どう責めたのか】
そしてお客様が【どうなっていたのか】
書くのはこの2点だけを意識すればOKです👍🏻 ̖́-


上記を踏まえて
記載例をあげるので自分のプレイに
当てはめつつ読んでみてください✨



【具体例】

①なんだか緊張してる様子?
だけど、やっと会えて嬉しかったよ♡


②お洋服脱がせたら、もう体が火照ってて…
興奮してくれてたのかな☺️


③お風呂で洗ってるだけなのに、
もう我慢出来なそうにしてたね?


④-⑤ ○○したり、○○するたびに、
すごい気持ちよさそうにしてくれてて、
声出ちゃうのも、可愛かったね♡

もっと我慢させたかったのに、
あんなにたくさん出しちゃうなんて!


⑥(ピロートークのところは、
お客様と話した非エロなテーマや、
意気投合した話題などについて触れる)


⑦ 今日は会いに来てくれてありがとう♡
またいっぱい、気持ちいいことさせてね?
最後まで振り返ってバイバイしてくれてありがとう♡



…いかがでしょうか…│Ꙭ´ )✧︎

プレイ工程を分割したことで
書き起すポイントが明確になり
どんなことをしたのか
そしてお客様がどんな風に過ごしたのかが、
お礼日記一つだけでかなり
読み取れるものになりませんか?


受け売りの子の客層と違い
攻め売りの客層(M・受け身好き)の方々は
写メ日記の内容への自己投影をしがちです😳

攻めのお客様より、受けのお客様の方が
性癖としてはコアな部類ですので、
こういうプレイがしたい!されたい!
という願望が強い方ほど
写メ日記での相性の見極めをしてきます❕


ここでより想像しやすい日記を書くことで
「自分が得意なプレイを求めるマッチした客層」
の集客が実現できます✊🏻 ̖́-


今回は分かりやすく全項目を
具体的に記載していますが
全てを具体的に書く必要ももちろんありません🙆‍♀️

自分が覚えてる範囲
書き進めやすい範囲での工程の書き起こしを
まずは意識してみてほしいです¨̮⃝



【おわりに】


いかがでしたか?
テーマをかなり絞ってお礼日記のみですが
前回と変わらない、それ以上の
情報量のあるものだと思います🩷💭


書かないといけないのはわかってる
でもどう書いたらいいのかわからない

そんな思いを解消できたら嬉しいです‪ꪔ̤̮


第2弾では書き方のパターンについてです🦪
お楽しみに!


第7弾〖お礼日記編 後編〗はこちら

第8弾〖明日から使える写メ日記テンプレ編〗はこちら


過去のコラボnoteはこちらから

第1弾〖接客編 前編〗

第2弾〖接客編 中編〗

第3弾〖接客編 後編〗

第4弾〖メンタル編〗

第5弾〖対談編〗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?