見出し画像

コラボnote第5弾〖対談編〗


最終回の第5弾では対談形式で
私たち2人があれこれこの仕事をする中で
気になったことなどを話してます🗣💬


今までに比べるとだいぶ読みやすい内容に
なっていると思うので見てみてください🫶



名刺の話


みゆ(🌼)
そうそう!これまどてゃさんもらってください🤍


まどてゃ(🎀)
え〜!!なにこれっ!?かわいいっ!!🫶


(🌼)
わたしの名刺ですっ!
あえて風俗感を消してポップにしたんです✌️

わたしの客層的に40代以降が多くて
既婚者の方もいるので渡して仮に見られても
ガルバなら許すか〜!って
思ってもらえるような感じです🥹
想像ですが…!笑


(🎀)
ここまでやってる子見たことないかも!
私もお店の名刺はあるけど
キャラ的にも配るとそれこそ業務感が出ちゃうから
逆に配らないようにしてるんだ〜!




名刺は自身の売り方にもよりますが
あると差別化が図りやすく
記憶だけでなく形としても残るため
おすすめです⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

身バレのリスクももちろんありますが
その場合は完全イラストにして
宣材などは一切載せない
QRコードや連絡先も載せない
という方法をとるのも1つです!


実際みゆは
表面はイラストと店名
裏面はイラストとメッセージ欄、店垢のID
のみの名刺にしています🧚‍♀️

季節ごとに宣材を撮り直しているので
その度に名刺も作り直してて
本指も飽きずに集めてくれてます笑



接客中のスマホ📱


第2弾〖接客編 中編〗のピロートークで
書きましたが
ピロートーク中に普通にスマホ触るタイプです✌️
(依存症なので…)


具体的に動画でこれがわかりやすかったので
よければ見てみてください‪ꪔ̤̮

普通におもしろかったです😂



エロ漫画🔞👯‍♀️


おすすめの作家さんの1部抜粋ですがご紹介です◎


浅貝もっちぬさん、種梨みやさんとか
喘ぎ方とかが取り入れやすいなと思ってます💭

女性用のエロ漫画だと
『崩壊モラリティ』がエロだけど
ラブコメ要素が多くて取り入れやすいかなって
思いました💡



作品上に無理矢理な要素も混ざっているので
見る際は無理なくです⚠️
自分が無理だと思ったら
さっと画面を閉じることをオススメします
もちろん、合う作家さんを見つけられたら
それがベストです👍🏻 ̖́-



ちなみに、みゆの演技(イク部分も含めて)は
8割浅貝もっちぬさん製です笑
種梨みやさんは絵が好きで男性向け、女性向けどっちも描いてる方なので入りやすいかも…!



攻め向けの漫画は耐性があれば
BLが1番です(小声)
抵抗がない方や大丈夫そうであれば
読んでみるとかなり参考になるかと- ̗̀👏🏻 ̖́-



口臭ケア👄


これは私たち女の子より
お客さんが気遣ってくれ( ; ; )って内容ですが
日記に書いたりすると
さりげなくアピールもできるので
参考にどうぞ💫


✅前日から🙅🏻‍♀️✘

にんにく🧄
ネギ類
ニラ
カレー🍛
芋焼酎


✅当日は🙅🏻‍♀️✘

チーズ🧀
納豆
キムチ
コーヒー☕️
バジル
スモーク系の料理


王道の匂いがするものは知られていても
コーヒーやスモーク系は知らない人も
多いかと思うのでぜひお客さんに
周知していきましょう!
口臭撲滅😡😡😡



性病について🦠💊


みゆ(🌼) : まどてゃさんは
性病になったことありますか?


まどてゃ(🎀) : 実は1回もないの!
逆にみゆちゃんは??


(🌼) : わたしは遺伝的にも免疫がゴミすぎて
本当に頻繁になります🥲


(🎀) : そうなのね…!( ; ; )


(🌼) : 実は子宮頸がん検診もひっかかってるんです…。




何年この業界にいても
1回もかからない子もいれば
数ヶ月で何度もかかる子もいます( ; ; )


みゆは初めて働き始めたときに
お客さんからヘルペスをうつされて
それ以降ストレスや疲れが溜まると
何度も再発するようになってしまいました🥲

酷いときは治って出勤した翌日に再発
みたいな頻度で繰り返してしまい
まともに働けなくなっていました…。


今はヘルペスの再発抑制療法をしていて
薬の飲み忘れがない限り出なくなってます

ヘルペスの再発抑制療法については
少しお話しできる部分があるので
もし質問あればみゆ(@2OT_T)までどうぞ✉️


子宮頸がん検診はお金かかるけど
1年に1回は絶対受けた方がいいと思います💭
(1万円前後)

幸いなことに
早期発見で大事になる前に見つかって
治療することができました!
今は元気です👌🏻(半年に1回の検診あり)


身体が資本の仕事で
病気になってしまったら支出が増えて
収入が0になってしまうからこそ
予防や早めの検査で身を守っていきましょう🌟



あとがき


全5編いかがでしたか?
まどてゃとみゆが2人でこの業界で
働く子たちにとって少しでも為になれば
と思って全力で作りました✐☡

自分のやり方にプラスアルファの
こういう方法もあるという参考書として
見てもらえるように内容や書き方を
今年の2月から半年以上考えてきています◎


これを全て無料で公開するのは
稼げるようになるために
これだけの文量のnoteを全て読んで
頑張りたいと思う子の力になりたいからです🔥

途中で有料になったりはしません
続編を書くときもこのまま無料で続けます!!


このnoteを読んで
内容をどうやって実践するかは
読んだあなた次第です❣️


今日の私たちのお客さんが
次のあなたのお客さんになるかもしれない
私たちもこれからも安定して稼ぎ続けるように
がんばっていきます🔆


最後に
ここまで読んでいただき
本当にありがとうございました🙏🙏

また機会があれば
コラボnoteでお会いしましょう🤍

まどてゃ🎀
みゆ🌼


第1弾〖接客編 前編〗はこちら

第2弾〖接客編 中編〗はこちら

第3弾〖接客編 後編〗はこちら

第4弾〖メンタル編〗はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?