見出し画像

4月8日 髪型を変えないで


駅ビルの店で買った弁当。これで800円いってなかった気がする。すごい。右下の竜田揚げ、甘辛くてうまかった。


日向坂46のオタクから横濱ハーバーをもらった。

メンバーのイラストが描かれてるけど、髪型でしか判別できなくないか? あとほくろか。髪型変えたら分かんなくなっちゃうよな。

女性アイドルって滅多に髪型変わらないイメージ。
結んだりとかのヘアアレンジはあるけど、長さや髪色は変わらない印象。

KPOPとかの男性アイドルの場合はコロコロ変わって、ファンもお披露目を楽しみにしているような感じだけどどうなんだろう。

詳しくないので知らんけどですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?