見出し画像

4月18日 マキシマッチ


駅でシルバニアの販売イベント開催してた。
かわい〜。

最近の赤ちゃん推しはどうもインターネットへの媚びを感じるので不信感を抱いているが、これはかわいいよ……。アザラシ以外は帽子をすっぽり被れないんだな。


お土産でもらった。うまい。これはあんまり歯が疼かなかった。


前とは別の先輩から、またいちごのおすそ分けがあった。大ブームか?

とちあいかだったかな、甘さと酸味のバランスがよかった気がする。


カレーハンバーグドリア

21時前に夜ご飯。仕事が、首の皮が繋がるかちょん切れるかどうかというギリギリの状態で、どうにか繋がったのでものすごい安堵感の中で食べられた。うめー!


帰宅後、Amazonで色々買ってしまった。

マキシマムも注文した。このスパイスめちゃうまい。刺身用のタコをマヨとこれで炒めて食べるの好き。

なんか肉には合わない気がするんだよな。シーフードとか、オリーブオイルで焼いた野菜に合う気がする。


いや、ステーキ肉なら合うのかもしれない。牛肉なんて買えないから、わかんないょ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?