見出し画像

8月8日 バウム食えへん

用事で朝早めの時間からでかい公園を歩いていた。


やたらときれい。やっぱ自然光ってすげー!!


昼ごはん

暑さで若干具合悪くなりながら帰宅。

うますぎることでおなじみ、東急ストアの丸いおにぎりと、シークワーサー風味のささみフライ。全てさわやかな味。


まごまごと労働し、諸用のため夕方に出社する。


出社して最初にやったこと:バウムクーヘンを食べる

結構デカいので2個目の終盤で若干苦しくなっていた。



会社の人とネトフリのボーイフレンドを見る会第二回を開催した。

ユーサク…勇気を見せてくれてありがとう…。そんでカズトのモテっぷりがすごい。リョウタはまたしても報われないのか??あとゲンセイかわいい。


借りた。USJ行くことになったからニンテンドーワールドの予習。

楽しみ〜^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?