見出し画像

4月9日 いちばんすきな味


昼。緑の勢力が弱すぎる3色弁当と、フタを剥がすと絶対に汁がこぼれるタイプのゼリー。


隣の席からやたらいい匂いがしていた。近所の青果店で安くなっていたいちごを先輩が買ったらしく、「もう我慢できないッ」と言って食べてた。一粒お裾分けをもらう。うれし!

先輩がもう1パック別の品種も買っていて、食べ比べした。とちおとめだったかな。比べてみると甘さが全然違って、とちおとめの方が甘かった気がする…。



夜ご飯。前に行ってうまかったカレーの店。早めに閉店することが多く、訪れるの3回目でようやく入ることができた。

めちゃデカ皿に盛られているので、出された瞬間は「え、少ない…?」と思うが、ちゃんとした量ある。左側の豆のカレーがうまい。


うまそうなのでデザートとして買った。


2切れ入り×2パックで、ピックまで付いている。
お便利〜〜

味は当然うまい。けどガトーショコラってあんな感じだったっけ?


甘いもので好きな味がいちご味と抹茶味なので、今日は両方を味わえた日だ。


だからなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?