見出し画像

月下獣

新シリーズの文豪ストレイドッグス
今週から時系列が現在になり
オープニングとエンディングが変わりましたね。

1番好きなキャラクターは芥川龍之介。
逆に、好まないのは中島敦。

彼は、とても私に似ている。
生活の中にある行動をさせる性格、感情が
とても私に共感をさせる。

分かっている。
でも分からないのだ。
死ぬ程に伝わる彼の人の想いに。

好きにはなれない、
寧ろ嫌いに思える。

これは、
私の愚かさを意味している。

私が先に彼を好きになれるか、
彼が先に私を好きにさせるか。

自身としては前方を望むが、
苦しみはこうして憎しみを餌に
肉が虎に喰わせてしまうのだ。


星槻泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?