見出し画像

歌舞伎町で見かけた衝撃の光景シリーズ

★女の子が路上で普通におしっこしていた。
これは割と良くある光景です。
ホスト狂いの方が深夜1時過ぎに路上でいきなりおしっこする光景は月に一回は目撃しますね笑
周りの目も気にしないで人がたくさんいる中でする方が稀にいます。

★喧嘩が勃発してやられている人が泡を吹いて倒れていた
これは後日ニュースにもなっていましたが、派手にやられていて、そのシーンに遭遇してしまった際に目撃しました。
歌舞伎町の住人同士の喧嘩は行くとこまで行ってしまうのだと思いました。

★飛び降りのシーンを普通に目撃してしまった
これは第六トーアの隣のビルから飛んでるシーンを普通に目撃してしまいました。
今でもその時のシーンが頭に残っています。人間びっくりする時はスローモーションに見えると言いますが本当にスローモーションのように見えました。

★覚○剤が欲しいけど手に入れることができない女が手当たり次第に歩いている人に持ってませんかと声をかけていた光景。これはたまにありますが結構レアなシーンです。

★ヤ●ザの人達が人を攫っているシーンに遭遇してしまった。
これもなんだかんだ激レアシーンだと思います。

★非常階段で男女があんなことやこんなことをしているのに遭遇してしまった

★う◯こを食べるというオプションで稼ぎ担当をNo. 1にした風俗嬢がいること

歌舞伎町は本当にいろんなことがたくさんおきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?