見出し画像

リビングでのノーモーション

リビングからトイレまで戻ってくることができないシンジ。
ママとシンジの部屋からリビングに出たがるので、
「これはチャンスかもしれない。おしっこの素振りをみせたらおやつでトイレまで誘導しよう」
と思っておやつスタンバイしてシンジをずっとストーカーしていましたが、
ソファに乗って不意におしっこ。その動き0.3秒。ノーモーションです。
シンジは優秀なボクサーになれます。

もしかしてシンジは、ソファ(のあるところ)でおしっこをしたいのでは?
そう、前科があります。前科5犯位あります。
部屋のあちこちにもしてますが、確率が高いのがソファ及びその下。

いっそのことソファにトイレトレー置いてみようと思います。
ただ、トイレトレーを囲うサークルまで置くと、人類が生活しにくいのと、シンジが開放感を持ってトイレしたいという意に反するのではと思ってしまい、いったんトイレサークルだけにしてみようかと思います。

これができればリビングフリーへの大きな一歩。
シンジ頑張ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?