見出し画像

競馬本プレゼント企画 第2弾!小林弘明・TARO・坂上明大の著者も参加!

競馬本プレゼント・第2弾!

"競馬予想TVの横綱"も参加!!

無観客競馬、在宅でも、競馬書籍が皆さんが楽しむキッカケになれば!

という趣旨に賛同した6名(夏目耕四郎・小林弘明・本島修司・TARO・坂上明大・nige)での合同のプレゼント企画🎁です!

第1回が好評だったので、さらに声をかけてさせて頂いて、新たに3名の著者に賛同していただいて書籍を提供していただきました!

ほんと感謝!感謝です!


第2弾から参加していただけたのは、

小林弘明さん

競馬予想TVでおなじみ。自前のスピード指数をベース予想する風の使い手ですね。

本島さんと共著を出されている縁で声をかけて頂いて、賛同して提供していただきました!

提供書籍:日本競馬頂上分析 



TAROさん

長年競馬ブロガーとして活躍されて、最近では様々な媒体で活躍されていますね。

私的には、netkeiba仲間。

本島さんが週間SPA!で同じコーナーに出ている縁で声をかけさせていただいて賛同して提供していただきました!

提供書籍:競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書



坂上明大さん

「競馬オタクYouTubeチャンネル」で動画を出している競馬YouTuber!

競馬予想 丸のりパラビ!で共演させていただいた縁で、

ちょうど新刊を出されていたので、声をかけさせていただいて賛同して提供していただきました!

提供書籍:血統のトリセツ



あと、前回に引き続き。

夏目耕四郎さん

小林さんと同じ競馬予想TVでおなじみ。

ラップなど競馬データ解析で予想をして、いろいろな媒体で活躍されています。

第1回に引き続き、提供していただきました!

提供書籍:新ラップタイム重賞図鑑


あとは、この企画を発案された

本島修司さん

競馬書籍で、昔から活躍されて毎年書籍を出されていますね。

毎年書籍を出せるのは、固定ファンがいないとできないからすごいです!

雑誌などのコラムなどでも活躍中。

提供書籍:ノーザンFの死角! 正当化競馬に勝つ方法


最後におまけで、

nige

netkeiba・ウマニティで予想を出させていただいて、

ボチボチ競馬界に生き延びています(笑)

最近は、コンビニのマルチコピー機で印刷できる「eプリントサービス」・ダウンロードして見ることができる「e-SHINBUN」も始めました。

提供書籍:ダート競馬の儲け方 馬単位の適性を見抜ければ本命も大穴も自由自在!


応募方法

応募方法は、下記ツイートをリツイートするだけ!

注意事項は、

連絡とれない方は、当たってもごめんなさいということです。


各2冊提供なので、全12名様にプレゼント!

競馬予想TVの猛者二名

競馬ブロガー

競馬YouTuber

競馬書籍界のベテラン

いろんなジャンルから賛同していただきました。

6名から各2冊なので、12名様にプレゼントプレゼントできることになりました!

感謝いたします。


たくさんの応募お待ちしています!

もし、当選しなくても興味を持った書籍があったら手に取っていただけたら幸いです。

応募が多かったらまた次もあるかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?