見出し画像

競馬本プレゼント企画 第9弾 応募開始!(小林弘明・坂上明大・安井涼太・本島修司・nige)


今年もやります!

今年12月以来で約1年ぶり9回目。

競馬本プレゼント企画!!!



「競馬書籍」が皆さんの楽しむキッカケになれば!


という趣旨に賛同した5名での合同のプレゼント企画です!

前回に続いて、プレゼント対象の書籍に発売されたばかりの書籍が入っています。


今回も本島修司さんが、著者の方に声をかけてプレゼントする書籍を集めて頂きました!(私も少々お手伝いして)




<書籍提供者紹介>


小林弘明さん

競馬予想TVでおなじみ。

自前のスピード指数をベース予想する風の使い手。

一度食事してから仲良くさせて頂いています。Twitterを始められてあっという間に1.4万フォロワー。人気が分かりますね。

今回も提供していただきました!

提供書籍:日本競馬頂上分析



坂上明大さん

「競馬オタクYouTubeチャンネル」で動画を出している競馬YouTuber。

今月24日に、本島さんとの共書『競馬の最高戦略書 予想生産性を上げる人の取捨選択の技術』が発売されました。

血統のトリセツ』が発売した際に参加していただいたのですが、また参加していただきました!

提供書籍:競馬の最高戦略書 予想生産性を上げる人の取捨選択の技術



安井涼太さん

競馬評論家/ライターとして、いろいろな媒体で記事を書かれています。

オンラインサロン『競馬の方程式』を主宰として運営されて、

netkeibaで予想提供や、netkeibaTV「安井涼太の危険な人気馬」で動画出演出れています。

今回は、2種類(各2冊)の書籍を提供して頂きました!

提供書籍:安井式上がりXハロン攻略法


本島修司さん

競馬書籍で、昔から活躍されて毎年書籍を出されています。

去年書籍を2冊出されていて、今年も10月に『組み立て方式でもっともっと勝てる!馬券ビルドアップ 』が発売され、11月に坂上明大さんとの共著を発売。

相変わらず恐ろしいペースで、執筆されています。

本島さんも「netkeiba」で見解の提供中で、オンライン上に設立した”書斎”『本島修司の書斎 PENS』も運営中。


提供書籍:組み立て方式でもっともっと勝てる!馬券ビルドアップ

提供書籍:競馬の最高戦略書 予想生産性を上げる人の取捨選択の技術



nige


最後に私です。

netkeiba・ウマニティ・サラブレモバイル・note・e-SHINBUN・eプリントサービスなどに予想記事を出しています。

予想を見ることが引退馬の支援につながるオンラインサロン『ダート予想家nigeの競馬考察室』も運営中。


いろいろな方に助けられて、なんとか競馬界に生き延びています。

提供書籍:芝と砂の教え



<応募方法>


応募方法は、下記ツイートをリポストするだけ!

注意事項の確認もお願いします。


今回は、15名様にプレゼント!




プレゼント企画を続けるためにも、たくさんの応募お待ちしています!

もし、当選しなくても興味を持った書籍があったら手に取っていただけたら幸いです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?