はじめまして!

こんばんは!
深夜1時に思い立ってnoteを始めました。
日常の生活の中で、楽しかったこと、悲しかったこと、感じたこと、気持ちをそのまま書いていきたいと思います。
駄文に感じられるかもしれませんが、読んでくださると嬉しいです😆

さてさて、私はどんな人間かを知ってもらうことから始めたいと思います。
新潟県在住の大学院生です。
これから新潟の魅力についても語っていきたいと思っています。

パッと思いつくことは、私はヘビーなリトルトゥースです!リトルトゥースと言ってもわからない人も多いかもしれませんが、お笑いコンビのオードリーさんのオールナイトニッポンの聴衆者のことをリトルトゥースと言います!要するにオードリーのラジオを聴いてる人ですね。
ラジオについては明日以降熱く語っていきたいと思います。

もうひとつの趣味をご紹介します。
それはサウナです!🧖‍♂️
サウナ→水風呂→外気浴のセットを繰り返すことで、いわゆる「ととのう」のが好きです。
サウナが好きな人のことをサウナーと呼ぶので、私はリトルトゥース兼サウナーです。
サウナについても追々熱く語っていきます。

ぜひよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?