見出し画像

すいません汚客様‪〜!!

俺にサンジ並みの能力があれば迷わず こう だ。

暑い夏の気配と共にやってくる

変な客。

この世でいちばん迷惑なのは変な客。
だし、関わりたくないのも変な客。
これ、マジね。


最近暑いからかな?変な客がよくバイト先にやって来ます。

ほら、よく暖かくなると変な人出てくるって言うじゃん。あれかなーって。

私、都内のゲーセンに勤めているんですけど
変な客が多いのって都内だからですか?

人口が多い に比例して変な奴も多い…ってコト?!(ワ、ワァ)

地元は北の片田舎なんで人は居ないし
そもそもゲーセンすらないんで自分、わかんないッスけど、

地元では変なやつが居たらバーン噂回って☝️
バーン秒で伝わって✌️
バーン消されます👋✨𓆩 ✟ 𓆪
⇽本当にです。ワリガチ。😗

東京ヤバいって、半端ないって。変な客多すぎやんマジ。

まじで都会で働いている人全てに幸あれ。

都会ってだけに限定すると燃えそうだから働いている人みんなに幸あれ。

生きづらい世の中だネ(´・ω・`)

……この汚客様に対する気持ち、みんなにわかって欲しい。

じゃあ、話すね……。

①無言メダルカード爺
こいつはいつもSuicaを首から提げている。
Suicaのペンギンがすり減りすぎて片足だけになっている。まるでワンピースのゼフだ。なるべく顔を見たくないので、ゼフペンギンを見ながら接客している。

この前足だけしかない。 可哀想やでホンマ。



機械エラーが起こっても店員が気がつくまで店員の傍に突っ立ってるだけ。そのまま地縛霊になりそう。こんな事に年金使うなと思いながら対応している。

おい、現実を見ろよ。

②おしゃべり紫婆
そのまんま。お喋りで頭が紫色の婆。

③あいプリガチ勢多様性の人
女?男?わかんない見た目の人。
多様性社会につき、あんまり括っちゃダメなのかもしれないけど知らん。だって気になるやん。!!
もれなく あいプリ♡ガチ勢。
カードが切れると台パン+めっちゃ睨んでくる。
でも睨むだけ。だからカード切れに店員側は気が付かない。このループ。救えない。

④死臭男
え、何?この匂い!?え、臭!!って男。
匂いで来店しているかそうでないかが分かる。

一応、会社的にまだ店員側のマスク着用が義務づけられているのにも関わらず、そのマスクの繊維をかいくぐって鼻腔に入ってくる匂い。
どんな鼻スプレーより効く。

これらを四天王と呼んでいる。もれなく皆常連。

土日の家族連れでやばい親+子供(餓鬼)もいるけど
まだ耐えている。(最近は耐えられない)(´>∀<`)

普通に疑問なのが、ああいう人たちって接客業したことないのだろうか?

出先でもよく店員さんにタメ口の人見るけどこっちがびっくりしちゃう。

「え⁉️そういうこと平気でしちゃうんだ⁉️
へ〜〜‼️しかも子供の前で〜〜‼️ふ〜〜ん‼️」

子供は親を見て育つ なんて言葉もありますので
走り回っていたり、店員さんにタメ口+終始無言なガキンチョを見ると目に浮かぶようですね!!

みんなはこういったことしないようにね!!
でも、接客したことなくても

普通は分かるよね??( ´◔‸◔`)


ウンウン!!良かった!!わかってくれて!!

じゃあそんなストレス社会に揉まれて生きているみんなに鈴木からオススメ動画教えてあげるね!!


夏になったら見たい映画で大好きな作品の大好きな曲!!

マジで浄化されるから

聞きな‼️


ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?