男性からの好意がないと勘違いされがちなこと

女性が「私に気がない」と思いがちでも、実はそんなことはない男性の行動について触れたいと思います。

まずはお断りの基準になっている割り勘をしない男性がいたとしても、それは女性に好意を抱いていないということはありません。単に彼の習慣の可能性が高いです。「大目に見てあげてください」と言いたいのですが、婚活の場では難しいですね。

またお店の予約をしないからといっても、これまた女性に好意を抱いていないということではありません。僕の周囲でも、仕事でもないのにいちいち予約したうえで飲食に行くような男性はかなり少数派です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?