見出し画像

男必読!犯罪になる!絶対Xでやってはいけない悪手!(有料)

あいりです。。そろそろ本気でやばいみたいなことをある方々に言われたので一応書いときます。。

今あいりを含め垢が凍結されてるのを度々見かけないー?それは何でだと思うー?

あいりはもう18だけど14の時から割と1人で学校も行かずにぶらぶらしてたいわゆる変人で、色んな人のところに住ませてもらってたのね?もちろん成人男性も含めて。。
その時は別に連絡先や電話番号交換してないというかケータイ持ってなかったからどこの誰かわからない人のところに思春期のいちおー女の子のあいりが泊まってたりしてたの。今考えるとおかしい人に合わなくて良かったと思うけどそれから時々交番の人や区役所の人が連絡くれるよーになったの!とりあえず交番の人がわざわざあいりのためにケータイも契約してくれて持たせてくれたからそれからは親とか実家とか落ち着いたから帰る場所も出来たし帰るようになったから多少はまともになれたのかなと思う。感謝してます。。

でね!前置き長くなったけど全国的に今後逮捕者続出するかもということをお伝えするねー。。
それはさっき言ったようなあいりみたいな子たちが今本当に増えてるからなの。。今ケータイなんて誰でも持てるしどこでも誰とでも訳わからない人と繋がれるわけで何が起きるかわからない時代になってきたみたい!

Xやネットを使ってる男性はここから絶対見て!捕まりたくないなら!Xやってるだけで割と普通の一般男性じゃないことをまず自覚して踏まえてねー!

ここから先は

1,302字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?