見出し画像

視力回復7日目

◾️朝のルーチン
洗顔してコンタクトレンズを着ける前に
神の絵画伯
そして、コンタクトレンズをし
朝のお勤め。
…に、なりつつある。

我が家にも神棚と仏壇がありますので
ご飯 水 お茶をお供えしますが
今朝は、神棚の前でもはやザワザワ
いつもの自分の中での口上を述べるのね
ごにょごにょ…って。
…ザワザワ強まるよ…ʕʘ‿ʘʔ

更には、今この記事書いてる最中に
圧とザワザワ強まる。両腕。
強弱ある感じでだけど。

昨日も、思ったけれど眼精疲労軽減かな。
微弱な頭痛?って感じのものはあったけど
痛みドメ飲みたくないのと
神の絵🖼️効果あるだろうと的な。意識?

◾️日中〜夕方〜夜間
本日は、一日中右腕、右掌、ピリピリがkeep。
ふわふわあちこちピリピリが移動してる?足の方にもくるし、サッと左にもきてみたりね。

「会社の仮面ぢゃ!人格を作るのぢゃ! 」
…と、お告げの声は聞こえませんが、

業務の最中、訳分かんないこと言う71歳(こういう人に仕事教えてます)に
グタグタ訳の分からん言い訳を言われて
「何かまた言ってるし」と
ぅーん(●ↀωↀ●)となったけど、
「ご本人がそういう気でいるなら、もう、知らん。事故っても知らんぞ」と心の中でそれはそれは、大変穏やかに思いましたわ。

ふーんって。あははは。
決して心の悪態など一切つかず…あ
多少クソBBAとは思いましたけど、あははは。
私も何人もの相手を次々とし、電話対応し仕事捌きますので、ま、フェードアウトっすね。

そういえば、仕事でたった2桁の数字誤って入力してるのが発覚しましたの。

発覚の発端は何か変だなの違和感あってマネジャーに連絡したら、私のやらかし判明。
あははは。
ま、数日中には解消されるので、セーフ。

こういうのも、カタカムナ効果なのですかね。
カタカムナ8割、努力2割d(*¯︶¯*)

ただ単に笑って誤魔化してるような…。
おおらかだと言って!

目が疲れて頭痛いかなぁopeningの際は
すかさず赤サインペンで、頭ツンツンと、こめかみと、耳の後ろのリンパのゴミ箱をマッサージ。いけますよ。スッキリする。

📝小さな幸福
昨日は横浜のお土産月餅
今日は🌾つや姫🌾1キロだけど手元に…
あと、業者さんのPRイベントで長期保存できるにる缶パン🍞
昨日もだったけど、帰りの電車…座席に座れる。割と学生さんが、座らずに立っててくれるから、お姉さん楽をさせてもらってます。

昨日のデスク運搬のおかげで両肩の凝りが
異常値を叩き出していると思われます。
猫ロイヒはピンポイントで背骨に鎮座。
蟷螂ちゃん…今晩、両肩に左右おそろいで貼ってみよーか。

⬆️HIRONOさんのHPなんですけど、ここにも大切なこと書いてますね。
大事ですよ。神様はこんな人が好き😊って。

色々なところにヒントがあますね。
面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?