見出し画像

家族性大腸ポリポーシス

はじめまして!
家族性大腸ポリポーシス
FAC患者の佳奈です


私は父からの遺伝で大腸癌になりました。

大腸全摘出してから1年

自分の身体ですが

わからないことだらけ

自分の身体を上手く使いこなす事が出来ず悔しい事ばかりですが

そんな私でも

支えてくれる家族や先生、看護師さん

この病気になり

人の温もりを感じる感謝の気持ちがうまれました

沢山の情報の中

私は

色んな方の感情や知識を知りたい

家族性大腸ポリポーシスとは

または患者の家族の想いは。。

そんな色んな気持ちを

みなさんとシェアできたら

そう思いました😌

宜しくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?