2024/3/17

実はこの日記は日付が変わってから書いている。
日付を偽って書いている。だってしょうがないじゃないか。ポートフォリオをひたすらにやっていたのだから。No gingerである。

無事に(?)なんとか終わった。それなりに満足のいく出来になったと思うが、先輩にみせたら修正点だらけなのは目にみえている。未来は誰にもわからないというが、これだけは確定していると思う。

とりあえず終わって良かった。久々にひたすらに寝てやろうと思う。

追記:ふと、将来の夢が頭の中に浮かんできた。
それは「大人になったら躊躇いなく蕎麦屋にふらっと入り、天せいろ大盛り頼めるようになる」ことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?