見出し画像

【神】副業で動画編集初めて大成功した話


1はじめに

こんにちは、たろーです!
今回は、僕が副業をするためにお世話になった
動画編集スクール「ムビポケ」のお話します。

公式LINEをチェック!!:https://lin.ee/l9lx2UT

いきなりですが、動画編集を副業で始めてからの収益を効果します!

1ヶ月目 1万円
2ヶ月目 5万2千円
3ヶ月目 5万円
4ヶ月目 10万円

こんな感じで初月から初収入を獲得し、
そこから先月は10万まで伸ばすことができました!

2私が副業に動画編集を選んだワケ

私は、福岡に住むどこにでもいる普通の会社員です。
そんな僕には

「給料が少ない…」
「もっといい暮らしがしたい!」

という悩みがありました。
そこで目をつけたのが副業でした。

副業といっても、「アフィリエイト」「プログラミング」「webデザイン」
などいろいろありますが、僕が「動画編集」を選んだ理由は
『スキル習得がかんたん』からです!

MVのような映像を作ろうとすると高いスキルが必要ですが、
YouTubeの編集なら高い編集スキルは必要なく、
3日坊主になりがちな僕でも始めやすいのが魅力的でした。

3ムビポケとの出会い

動画編集を始めるにあたって、
私は動画編集スクール「ムビポケ」を受講しました!

知り合いからの紹介され入ったスクールでしたが、
このスクールの目的に胸打たれて入ったところがあります!

結論からいうと、本当に入ってよかったです!
このスクールがなければ今の私はありませんでした!

絶対に損はしないなと感じたのでみなさんにシェアします!

4ムビポケの特徴

ムビポケ最大の特徴は
『9,800円買い切りで受講できる』
という点です!

わかります。安すぎて怪しいですよね(笑)
でもここにスクールを作った理由が隠されています。

そもそもこのスクールはプロジェクトとして行なっており
「一緒に仕事ができる動画編集者を育てること」が目的です。

なので利益目的で行なっていないところが他スクールと違うところです!
また、副業をする人が増えたこの現代社会に「副業に挑戦しやすくする」
という思いもこのプロジェクトにはあるみたいです!

育てることが目的なので
カリキュラムもしっかり動画編集の基礎から学べます!!
私もサポートを受けながら頑張った結果、
初月からちゃんと副収入を得ることができました!

もう少し稼げるようになれば、
引越しをしようかと検討しているところです^_^

ここからの僕の目標は
『安定して収益を出していくこと』です!

まだまだ駆け出しで勉強することは尽きないですが、おそらく自分1人では
ここまで来るのにも1年以上かかっていたでしょうから本当にやってよかったです!

これが9,800円でできたらコスパ最強じゃありません?

公式LINE(https://lin.ee/l9lx2UT)のぞいてみて!

5今ならもらえる【豪華特典】

すでに十分お得なのに、
今なら公式LINE登録して質問に答えると

⭐︎月5万円稼ぐ《動画編集ロードマップ》
⭐️動画編集者の案件管理シート
⭐️インボイス対応の《請求書テンプレート》
⭐️動画編集者用の《契約書テンプレート》
⭐️営業メールテンプレート

の5大特典がもらえるみたいです!
仕事にするなら動画編集のスキルだけではできません!
そこをこんなにカバーしてくれるのはありがたすぎませんか!?

これだけでも登録する価値ありです!
このプロジェクトがもっと多くの人に広がることを願っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?