見出し画像

日記26日目

こらー!!!定時前に明日の朝イチまでに終わらせないといけない仕事を回してくるんじゃない!!!の後始末からスタート
他人の進捗待ってたら期限過ぎちゃったから全部自分で終わらせた。初見殺しめちゃくちゃ受けたけどなんとか終わった、偉い!

午後は前の部署で良く話してた退職した先輩と偶然遭遇、子供も入院してるみたいで久しぶりで大変そうだったな。新天地でもご発展と無事を祈りたい。
仕事はそれなりに終わったと思ったら次から次へと仕事が降ってきて一生このペースなんだなと実感。気を抜くと俺という俺が保てなくなりそうなので仕事ある前の日はこれからも7時間半を目標に寝ることを改めて誓った日だった。

夜はこの後服を買い、大戦して、銀行に振り込み、家の更新書類とやることいっぱい。
でも頑張った日はセルフご褒美を用意するようにしてる。今日は大戸屋でぜいたくばくだん丼たべちゃうもんね!🍱

明日はディズニー🎡、雨降らないといいなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?