まずは自己紹介

初めまして。
X(旧ツイッター)やpixiv、ニコ動で会ったことある人はこんにちは。
柳田です。(田はにごってても濁点なくてももう気にしないことにした)

まずは自己紹介ということで、ざっくりではありますがご紹介をば述べさせていただきます。


○名前:
 柳田 絢(やなぎた じゅん)
 よそでは「柳田ぽかぱん」とも名乗っていたりします

○好きなこと
 悠々としたまったりタイム
 心燃えていることを絵にしたためたり文にしたり漫画にして描いている時
 山を登ったてっぺん近くいきなり開けて見える青い空
 海。瀬戸内海も、高知から見える大波の太平洋も好き。日本海はまだ見たことないかも
 世の中の不思議なことを見聞きすること

○書いていこうと思っているもの
 カタカムナを実践して私の身に起きた奇跡体験
 西洋占星術のこと
 日本の不思議なあれこれのこと
 自作品
 色んなことの考察や解釈

…うむ、とりあえずこれくらいでいいかな。
趣味があう方ならどうぞよろしく。

 2024.5.7 柳田絢

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?