X(旧Twitter)での交流で思うこと


上のリンクは、HIRONOMICHIさんが、神を降ろし、既存の概念とは全く異なるアプローチでカタカムナを解説したサイト。
平安時代のアシアトウアン(蘆屋道満)が神から賜った神託でカタカムナの呪文を得ましたが、HIRONOMICHIさんが同じ神との霊能力による交信で、本当の訳を聞き出し、(本人は「神からの強制的な依頼に応じて解くのは大変だった!」とSNSで言っていましたが)現代人に向けて分かりやすく解説してくれている。
なんとありがたいことだろう。

正直に言うと、最初にこのHPを見たとき「すごい!」と思いました。
思ったんですが、実は少し疑いの目も持っていたというか。彼の生い立ち(幼少期から青年期のエピソード)が、あまりにも「アトラスのゲームの主人公か?」(オカルト感が強いゲーム会社名)と思うほど「できすぎていた」からです。

実は、HIRONOMICHIさんのHPを知る数ヶ月前は、占星術に対する熱量がすごい方と、しばし交流したんです。詳細は省きますが、向こうから壁を張られる形で交流は途絶えました。
その方との交流で得た知識の断片を追っている過程で出会ったのが、世間一般でいわれている、宇宙のはじまり・日本の超古代文明を記録したという「カタカムナ」だったんです。

当時は、その世界観の広大さに驚いたんです。でもだんだんとその世界観「本当だろうか…?」という疑念も湧いてきた。自己紹介のあとの2つ目の記事に書いたとおりです。
カタカムナには別の意味があるんじゃないか、という確信めいたものがあって、検索を繰り返しました。誰か、この謎の文字や図形、その奥にある真実の意味を知っている人はいないのか――?

そうして出会ったのが、HIRONOMICHIさんのカタカムナ解説でした。
ただ、「このHIRONOMICHIさんも、ゲームの主人公の嘘で塗り固めている偽物なんじゃないか」という疑いを少し持っていました。
そこで、SNSで交流を試みることにしたんです。
私の考えでは、SNSは魂の形がありありと浮き彫りになる場所です。もしこの人が偽物なら、交流を重ねればそのうち正体が見えるはずです。

最初はメールで問い合わせたときの反応を見て確認しようとしましたが、メールならば時間をかけて装った文章を書けるからメールじゃ駄目だったんです。即レスポンスができる場のほうが、その人の本当の姿が見られるだろう、という腹積もりでした。
HPのURLで検索すると、本人のXのアカウントがヒットしました。さっそくフォローしてリプライを送りました。
少し値踏みするような気持ちを持ちながら、交流を始めました。

結果から言うと、彼は本物でした。本当に神から言葉を聞いている本物としか思えない。こっちが伝えていない状況も、神を通して丸見えなんだろうなという返事がくる。
それに、カタカムナのHPの解説や神からの言葉。あれは、あの分量は、嘘や虚構で書ける労力じゃない!嘘だとしたら途中で絶対「面倒くさい!やーめた!!」になると思えるほどの分量だ。
また、数ヶ月前に交流した人(占星術に対する熱量がすごい方)のような攻撃性も持っていませんでした。こちらの状況や心のこもった言葉を選び接してくれる配慮も持っていて、交流してて心地よいのです。

X(旧twitter)では「巻き込みリプ」なる文化(?)がある。
リポスト(旧RT)で回ってきた記事にコメントを残すと、自分の元にリポストして表示された人にも、そのメッセージが届いてしまう、というもの。日本だと、誰かへのお気持ちコメント(悪い意味のコメント)が、悪意が、全然知らない自分にも届く。「巻き込みリプやめてください」と更に送る。ここだけで、マイナスな言葉が二つ起こる。
だから、巻き込みリプにならぬよう、誰かにリプを送る際は、誰にリプを送るか確認しよう、というマナーなのです。

でもね、ここの巻き込みリプはすごい。
誰かが困ってると、色んな、プラスの意見が交わされる。それは誰かを攻撃する意味合いはなくて、本心から助けようと、救おうとしている。
だから、心地いいリプが渦になって連鎖的に起こるんです。
励まし、知識知見知恵の伝達、傷ついた心の治療、うれしい心の露呈、その人の長所を示したり。
ほんとうに、いい影響が波状に広がっている気がするんです。

毎日、誰かがなにかしらの変化が起こる。
それを目の当たりにしてしまう。本当に冗談ぬきで「神様が采配したとしか、介入したとしか思えない!」、そんな奇跡報告会が本当に毎日おくられてくる。しかもみんななにか、「えっ…こんなの普通だけど」みたいな特技を持っていたりする。本当に、あそこはすごい空間だなって思う。

最初は交流するだけだったし、相手からはフォローは来なかった。
メールを一通だして、事件(記事にした元カレとの別れの始まり)が起き、その後フォローされたんです。

私、X(旧twitter)にも書きましたが、流れてしまったのでここでも改めて書きますが、絶対に導かれた!と思ったんです。

2023年春頃 占星術、ホロスコープをフォロワー伝いに聞く
そこから約一年、占星術について調べられることをかたっぱしから調べて自   分に知識として入れる
2024年3月 占星術関連で、とある人物と交流を始めるも、交流終了、
      その経緯で「カタカムナ」を知る
2024年4月 カタカムナについて調べるうちに、日本神話における神の解説    
      や都市伝説界隈の動画を見漁ったりする
2024年4月 HIRONOMICHIさんのHP「カタカムナであなたの人生は劇的に  
      変わる!!」と出会い、内容に感動し実践
2024年GW最終3日 長年抱えていた悩みがバッサリ終わり、人生バラ色モ
          ードのレールに乗り換える

軽く年表っぽくまとめましたが、私の場合は効果がかなり早く、明確に、自分の人生がまるっと生まれ変わるくらいに変化しました。

サクラかもしれないって疑う人もいるでしょう。
でも、この変化までに、私は「ノートに80首を一通り写経、カタカムナを80首、4,5周音読」を実行しただけなんです。
それプラス、本懐であった「彼氏と別れる別れたい」の執着を捨てる・具体的には、彼氏と別れるという願いを、彼氏とカタカムナを実践して、二人で幸せになるという願いに塗り替えて、別れたいという願いを捨てたんです、本気で忘れたんです。
そうしたら、みるみるうちに、あれよあれよと事がすすんで、今に至ります。

そんなにしなくちゃ幸せを掴めないの!?と思う方は、まだ選ばれてないのかもしれません。それだけで幸せになれるなら…と思ったならば、その思いを実行するチャンスですよ。

TOLAND VLOG【日月神示】全ての日本人は〝救世主〟だった。


日月神示という予言書があり、その中に「日本が世界を牽引していく、日本から目覚めていく」(ある程度意訳してます)と書かれています。それに大事なのが「御霊磨き」。みたまを磨くんです。
HIRONOMICHIさんのnoteでも、神の言葉・計画が語られています。(有料記事だった気がするので、ぼかしておきます)。
なので、この『神の奇跡』を直接受け取れるのは先着順。
葛藤あっても、ぜひ輝きの方向へ、船をこぎだしてください。
強制はしませんが、選び取るのは、他でもないあなたです。

2024.0512



■追記
あの後、数ヶ月前に交流のあった占星術の方のことが気になったので、その人のことを検索してみました。すると、その人は占星術を引退し、すでに別の道を選んでいました。
たぶん、占星術のようなふんわりしたものより、科学や数学のように明確な答えが出るものの方が安心できる方だったのでしょう。
すでに引退されているとのことなので、もう道が交わることはないのでしょうが、占星術をこういう視点から見ることができるという一つの見方を教えてくれた人でした。私はあの人との交流に感謝しています。
あの人が選んだ道に幸あれ、と願うばかりです。お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?