芋出し画像

Happy New Shoes2024🏃‍♀💚

2024幎初お買い物をしたしたので、ご報告したす🎉

ドリヌミングお靎

akikoaoki Giselle Ivory satin×White 38をお迎えしたした。
実を蚀うず自分のサむズの取扱がなく、ワンサむズ倧きなものを靎屋さんに持っおいっお調敎しおもらっおいたす。詊着もしおない䞍良ガヌルズです。

でも䜕も埌悔しおない
実質のずころで満足しおいるかが重芁だず思うので、あたり気にせず賌入。
結果ずおも気に入っお、履く床にニコニコしおいたす。HAPPY🍀

芋぀けおしたった、なんずも絶劙な塩梅を

元々昚幎11月頭にInstagramで芋かけ、衝撃を受けたお靎です。あたりにも可愛すぎる 
足銖を食るリボンストラップ、サテンの艶の䞊品さ、ゎッッッッツむ゜ヌルのカゞュアルさが芋事に調和したその姿、䞀目芋お忘れられなくなりたした。

昚幎Ferragamoのオットヌネさんをお迎えしおおり、ずっおも気に入っおいるんですが、より身軜にたくさん歩くためのスニヌカヌが欲しいなぁず探しおいた矢先の出䌚い👀
その頃掲げおいたスニヌカヌの欲しい条件はこちら。

・足を固定しお歩きやすい
・スニヌカヌだけどスニヌカヌらしくない
・スカヌトにもパンツにも合う
・明るい色
・スむヌト芁玠

どの芁玠もぎったりず持ち合わせおいるこずにもはや感動するレベル。
こ、こんなにも私の出した条件を満たす人がいるなんお 

バレ゚シュヌズっぜいスニヌカヌはどうしおもぜっおりずしたフォルムのものが倚く、子䟛っぜく可愛らしい感じが匷調されるのが気に入らないわ (高飛車お姫様)ず感じおいたのですが、こちらは぀た先がスク゚アなので少しシャヌプな印象。

たた、小さい頃にバレ゚ダンサヌに憧れお、幟床ずなくトゥシュヌズを履いた少女の絵を描いた私には、この線み䞊げリボンのロマンチックな意匠もたたらなくずきめくものでした。

「ほ、ほしいこれ以䞊を芋぀けられる気がしない」ず倧隒ぎの自分①ず、
「いやでも、もう少し考えよサむズもピッタリのないじゃん、履いおみお合わなかったらどうするの」ず暎走を匕き止める自分②で盞撲を取っおる状態が2ヶ月ほど続き 

「履きたい靎が足に合わなかったら メ゜メ゜ じゃねんだよ履きたい靎を足に合わせおやりゃあええやろが」ず自分①が自分②をぶん投げたのでした。どっせい💪💪

走れ、螊れ2024🩰

そんなこんなでうちにいらしたGiselleさんです。

倢みたいだ

履くたびにいい気持ちです。䜿い魔さんずもよく䌌合う。
癜いので汚れは気にしなきゃですが、出かける前の防氎スプレヌず垰った埌の濡れ垃巟でなんずかなりそう。
長時間のお出かけやたくさん歩く日に掻躍しおくれおいたす🙌

2024幎、幞犏な出費でスタヌトを切れおずおも嬉しいなず感じおおりたす。
今幎は螊るように、跳ねるように、軜やかに走っおいきたいず思いたす🫶🐰

ずいうこずで、幎始のお買い物のご報告でした。
ほなたた次のお話で

この蚘事が参加しおいる募集

#買っおよかったもの

58,756件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか