見出し画像

ウォルフ波動の隠れた条件!!これさえ知れば天底からエントリーできる!!大きなPipsをゲットしよう!!

こんにちは!

本業が忙しくnoteの更新が全然できていませんでした。。

実はYoutubeで動画の公開も予定していて、手法や実際のトレードの解説などやっていきます。

で、今日は聞いたことあると思います、

【ウォルフ波動】を使ったトレードの説明をしていきます。

ウォルフ波動は世界のトレーダーもよく使う手法なので勝率高いです。

是非マスターしてください。

現在トレード中のドルフランの画像です。

画像2

こちらはドルフラン4時間足。

かなり底の方からエントリーできています。

現在約100pipsの含み益です。

何故ここからエントリーできたのかというと、

ウォルフ波動を使っているからなんですね。

ウォルフ波動とは、簡単に言うと

1.2.3.4.5点つけたところから反発していく波動のことで、

こんな感じです。

画像1

これがこうなります!

画像3

条件としては、

【条件1】2点目と4点目が切り下がっていること。

【条件2】1点目より4点目が切り上がってること。

【条件3】1点目、3点目、5点目が線上に揃ってること

です。

条件3は多少のライン抜け等はありますが、大きく外していなければ大丈夫◎

底値圏ではこの形ですが、天井圏では逆の形になります。

画像4

画像5

こんな感じです。

こちらも現在トレード中のカナダ円です。

こちらも天井からエントリーして行方を見守ってる状況です。

ここまではネットで調べれば簡単に分かりますが、

さらにここから特に綺麗にウォルフ波動が決まる

とっておきの形の条件があります。

その形とは、

ここから先は

296字 / 2画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?