見出し画像

シンプルなトレードの絶対ルールと手法〜MA同士の関係性と値幅の関係性〜

会社の方も忙しく、なかなかアップ出来てませんでしたが、今回はこんな時だからこそFXで勝てるようになってほしいなと思い手法を公開する事にしました。

正直、超有料級です。

しかし正直一気に10万が1000万になりました!

みたいな事ではありませんが、これを意識して取り引きすれば勝てる(むしろ僕はこれしかやってません)という手法をお伝えします。

まず、皆さんは何を見て環境認識してますか?

僕は上位足の動きもチェックしてますが、

移動平均線 を見てます。

シンプルにやって分かりやすいほうが最初はやりやすいので、

4時間足の移動平均線を 120EMA 20EMA 600EMA

を表示して下さい。 

ここに

120SMA 20SMA 600SMA 

も表示します。

画像1

こんな感じ。最近のオジ円のチャートです。

これは大きく下落してるトレンドの調整波ですが、

4時間足で見たら上昇トレンドに見えます。

ここで注目して欲しいのがこれ。

ここから先は

1,448字 / 9画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?