見出し画像

試験を振り返ろうぜ

昨日の試験、同僚の斜め後ろの輩が試験の最中、頻繁にため息をつくので大迷惑だったらしい。
しかも午後までかかる試験、3科目全てで。
あなただったらどうする?

はい🖐。
どうぞ。
「私だったら怒って帰ります!」
ははは。それは面白い!
理にかなってる!
つまり試験を捨ててまでも迷惑野郎から逃げるということですね?
「はい」
素晴らしい。

はい✋
どうぞ。
「私なら持参した耳栓を使います」
ほうー。
あなたは堅実な方だ。
つまりミュートですね?
「まあそんな感じです(;´д`)」

はい!はい!はい👋
どうぞ…
「私なら席を変えてもらいます」
ほ〜。
そんなことが出来るのですか?
「やらずに泣きながら試験を受けるよりも私はその状況と戦います。そうなったらむしろ試験はどうでもいいくらいです」
素晴らしい!

【総評】
おそらくその輩は、それをするために試験を受けに行った。
周りの者たちもよく午後まで我慢の試験をやったと思う。
悔しくて解答用紙を涙で濡らした者もいたと思う。

昨日の試験官!見てるか?!
そんな事情だから、おまけで一問サービスしてやってくれないか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?