エリートなれなくてごめんなさい、


周りはみんな医者だったり、海外の大学からの院だし、外銀とか外コンとかいわゆるエリートばかり。大学の友達だって夢叶えてCAなってるし、就職進学率99%のうちの大学でたった1%に自分が入るなんて思わなかった

どこから間違えたんやろか

どこから馬鹿みたいなことしだしたんやろか

どこから私は普通じゃなくなったんやろか



『ききちゃんさぁ、You've never accomplished anything だよねー』

ってストレートでアメリカの大学行った先輩に言われたんだよね

そうなんだよな。

何にも成し遂げことない



口ばっかりだよね


やだなあ、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?