見出し画像

りんごに不慣れ。 #幸せとは

このままのスピードで世界が回ったら、
アポロ○号はどこまでいけるんだろう。

nieveです。


現職では週に2~3日ほどテレワークをしており、
今日はコワーキングスペースで仕事をしていました。


料金がかかるので頻繁には行けませんが、
仕事がはかどります。

おかげさまで、サクサク進みました。


最近、いいことを知ったので、
帰りに自販機に立ち寄りました。

あまり利用しない自販機ですが、ここに、
私の好きなエナジードリンクがあると知ったのです。

えへへ

自販機までの道は人が少ないことが多いので、
小声でアポロを歌っていました。


好きな仕事をした、暑くも寒くもない帰り道。

ガタン、と転げ落ちてきた缶を手に取ったとき、
なんとなく思ったのです。


ああ、これが幸せでいいかな


あきらめではありません。
それで満ち足りるのなら、それが幸せでいいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?