見出し画像

りんごに不慣れ。 #シン・○○

今年も4分の1が終了しました。nieveです。

今月から、月初には
前1ヶ月の総括記事を書こうかなと思います。

唐突でしょう?理由はありません。


ただ、本当に唐突に思いついたことです。
3月のことはあまりよく覚えていません。

ですので今回は、先月の雑な振り返りと、
今後のトピックを少々取り上げたいと思います。

まずは箇条書きで、どうぞ。
※時系列は不問とする。


①反り腰で腰を痛める
②骨髄バンクのドナー登録を検討する
③保険への加入を考える
④洋服を買う
⑤恐竜博へゆく


①椎間板は潰れていませんでした。ひと安心。

③最近ふと考えました。
2人に1人はなるらしいので。
保険料が毎月2000円くらいのものもあるみたいです。

⑤今後のトピックです。
好きなんです、恐竜。感想はいずれ。



さて、新しい年度が幕を開けましたが。

今後もあなたに降りかかる雨が、
あたたかい雨でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?