見出し画像

りんごに不慣れ。 #2023年5月

今年ももうすぐ折り返しですね。

今回は、5月をふり返りたいと思います。

それでは、どうぞ。
※時系列は不問とする。


①音
②ヘアオイル
③低迷期
④作詞


①は、銀食器が落ちる音です。

単純にイヤだというよりも、
悲しみ・怒りなど様々な負の感情を
内包しているような音に聞こえます。

なので少し苦手ですね。


②ですが、購入したヘアオイルが髪質に合わず
母に譲りました。

決してヘアオイルが悪いのではありません。

それはそれで、よい思い出です。


④作詞は完全に趣味です。
挑戦したのは初めてではありませんでしたが、
書き切ったのは今回が初めてでした。


そういえば、一度はあきらめた作曲。

習い事の先生に教えてもらいながら、
一歩を踏み出しました。

音楽理論はまだ分かりません。
感覚的な部分だけです。


あと、新しい歌詞を先日から書き始めました。

以上、2023年5月のふり返りでした。



ところで、誰が見ているかも分からないSNSで、
「一人暮らし女子」などとおおっぴらにするのは
どうなのでしょう。

ああ、これは失礼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?