見出し画像

りんごに不慣れ。 #2023年4月

5月が始まって、もう1週間ですね。
nieveです。

今回は、4月をふり返りたいと思います。

それでは、どうぞ。
※時系列は不問とする。


①初ネイル
②初・人を頼る
③初・弱っているところを晒す
④トラウマ復活
⑤恐竜博


なんだか初だらけになってしまいました。

②は頼ってから気づきました。初だったこと。
③も晒してから気づきました。初だったこと。


③に関しては繕う元気がなかったってのもありますが、
「この人の前では繕わなくていいや」と思った
のかもしれませんね。

警戒する相手ではないと認識できているなら◎

いや、それはそれで失礼でしょうか。
…まあ、いいでしょう。


④は、まあ、アレです。たまに来ます。

しかし、人間の思考回路はいろんな意味で
素晴らしいらしく、なぜか「自分が悪いのか?」
という考えに至るらしいです。

人に話したところで「そんなことはない」と
いわれるのは見え見えですがね。


⑤は先日記事にしたのでよしとしましょう。

お土産で買ってきた3Dパズルは
鋭意組み立て中です。


以上、2023年4月のふり返りでした。

今月はどんな扉を開けられるのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?