見出し画像

ピンチキタ❗️大丈夫♪うまくいくに決まってるから♪

ちょっとー!
スタエフのコメントカウント数が見れなくなったんですけどー!
昨日の夜のライブで発覚し、もー、白目どころか、黒目もどってこない案件ですよ。

オープンチャットでぶっ込んだら

「カウントをコメントする」!ってきみちゃんが言ってくれて。
「ストーーップってコメントするよ」!ミリミリちゃんも愛のサポート。

もう、なんて嬉しい事言ってくれちゃってんの、って思った瞬間、

「多分、誰も見ない」って、バッサリ切り捨てるきみちゃん。

さすが、メディカルアロマーです。
リアル友達の為せる技(笑)。

オプチャで遊んでおりますが、まあ、カウントなきゃないで、なんとかなるかなーって気持ちでやってみようと思います♪

どうなることやら。

きっとリスナーさんが助けてくれます(笑)。

という感じでですね。

どうしよう、どうしようと思っていてもどうしようもないんですよ。

ここは、すべてを天にあずけて、自分がどうなるか、客観して見ていきましょう。

だって、どうにもならないし、絶対どうにかなるから。

自分を信じる。

うまくいくに決まってるから、大丈夫です。

ジュンコチャンネルでは、気づきのきっかけと、心の負担を軽くするコツを伝えています!

毎日18時30分から10分間!
聞けば元気が出るジュンコライブやってます!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

▼一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪