ライブでの団結力に感動‼️コメント3000をみんなで目指す‼️

仙台は雨です。
結構降ってます。

私は雨が降ると、植物が喜び、大地が穏やかに整い、すべてが潤うステキな日だなって思います。
あなたは、どうとらえてますか?


さて、いよいよ明日となりました。
18時30分からの、目指せ!コメント3000ライブ!
現在、32名!
ラインのオープンチャット「スマイルライブセッション」に集まって下さった皆様、本当にありがとうございます!
メンバーさんたちがですね、マジで面白くて。

私がオープンチャットを見た時に、コメント数がすごいことになってて、何!?って思ったら、
カズ社長が、ライブでも皆を惑わせた、謎ワード「ガーメン」って言葉をぶっ込んでて。
それに対して、みんなが、よくわからないコメントを次々に残すっていうね。
オープンチャット、ぜひ登録して、コメント欄を実際に見ていただきたいのですが、

コメント「ガーメン」のあとに、

ごぢらちゃん アーメン
きみちゃん イケメン
シモさんがここで悩み
ポンちゃんが笑い、
ゆったん イクメン
シモさん ツケメン
ミリミリちゃん うーめん
ごじらちゃん そーめん
シモさん らーめん
ひのゆかちゃん かんめん

カズ社長が
「ガーメンが一番インパクトある」って、よくわからない審査をしたせいで、

きみちゃん Gメン
ごじらちゃん 75
きゅんちゃん アーメンって、

もうさ・・。
みんな、何やってんの・・
私のいない所で、めちゃ盛り上がってるんだけど。
爆笑でした。

明日のコメント3000に向けて、一致団結感、そして、みんなが楽しんでいる様子がたまりません。

このような事になったのも、
30分で1300コメントを越えた時に、リスナーさんのミリミリちゃんが
「次は3000」!
って宣言したから。

32名もの皆様が、オープンチャットに集まってくださいましたが、実際に時間をはかって、練習してみると、コメント3000に至るまでの人数が足りません。
あなたの力をぜひとも貸してください。

ひとつの目標に向かって、偉業を達成する。
完全な「参加型イベント」。

まずは、今日の18時30分。
テーマは「食べ物」で、コメントブッコミ練習しますので、様子を見に来てくださると嬉しいです♪

そして、オープンチャットメンバーの皆様には、限定音声配信をお届けしたいと思っています。
私からのささやかな感謝を込めて。
今日のライブ前にはあげたいです。

応援してくれるカズ社長には「バカげた企画」ってことで、収録でも紹介してくれました。

皆で力を合わせて目的に向かう素晴らしさ。
大人になってから、こんな気持ちになることって、なかなかないなあと思っています。

18時30分から15分の単発ライブ!
明日に向けて、コメントブッコミ練習です♪

オープンチャット「スマイルライブセッション」♪
                ↓ ↓ ↓

画像1



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪