見出し画像

まさかの決意表明!人生は濃く!高い目標に見合う行動

stand.fm

300本目の収録ということで、今後の決意を発表することにしました。

毎日あげていた収録。

これからは、気が向いたらあげます!!

なにー笑。

へらすー笑。

ね。

ライブも減らして、収録も減らすという荒業にでたわけですが、
それにはちゃんとした理由があります。

これからは、ピースユーライブと、来週からスタート予定のイチナナライブ中心に活動したいと思ったからです。

洋服販売と、時給をもらいながらライバーとしての腕を磨く。

スタエフでつちかった技術を、別な形で生かしていこうと決意しました。

そうです。

新しいチャレンジです!

始めたばかりなので、今は、とてもつらいです。

スタエフ収録100本の時より、苦しいです。

成果もでないし、フォロワーも少ない。

イチナナライブに至っては、毎日ロングライブになるので、不安しかありません。

けど!

やらないで人生終わるより、やって失敗しながら学ぶ、そこから成功し、結果を得る人生の方が何百倍もいい。

何もしないで毎日同じ生活は楽です。
その中に楽しみもあります。

もちろんそんな生き方もアリですし、私もできればそうやって生きたい。

けど、生活があります。
食べていくには収入を得なければなりません。

ひとりひとりに見合った生活スタイルがあります。
その中でそれぞれの目的や目標が作られる。

私の場合は、月に100万稼ぐって、1年前から口走ってしまったので、通常の人の10倍20倍努力しなければいけません。

何を言われようが、どう思われようが全然良くて、月に100万という目標に向けて、今をどう生きるか、が最大のポイントになってきます。

その100万で、何をするかも決まっています。

達成するためには、やることと、へらすことの区別をしっかりする。
全部はできませんし、抱えていると、やりたい事に集中する力も分散されます。

こんな私のキチガイみたいな行動を見て、何か気づいたり、感じたりしてくれたら嬉しいなーって思います。

ってことで、スタエフに注ぐ力を、ピースユー、イチナナライブに注ぐという決意発表でした♪

▼仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪
ラインオープンチャット「鼻かみライブ」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪