見出し画像

できない!決めつけたらもったいないよ!

スタエフライブでつちかった、爆裂トークが、ピースユーライブでのお洋服販売に活きています。

今後は、イチナナライブにも参戦するので、さらに話術を磨いて「わかりやすい説明ができる人」になるのが目標です。

何気なく始めたスタエフだけど、こうして楽しみながら活動していたら、新しいチャレンジが自動的にやって来ます。

目の前に現れた新鮮な課題。
あなたはどう受け止めてますか?

めんどくさいから、やらない。
私には無理。

もし、こんな理由で行動していないとしたら。

マージーで、もったいないです。

なぜ、やりもしないのに、できないと決めつけるのでしょうか。
一生をかけてやり通せって言ってるわけではないのです。

かる~く考えて下さい。

ちょっとならできるかも。
乗り気ではないけど、ひとまずやってみるか。

と、こんな感じでオッケーです。

やってみて、すぐ辞めたっていいんです。
チャレンジした事に意味があります。

知らないことを知る、体験するって人生の宝ですよ。
今日は満月。

できないという思考を手放して、少しでも多くを学ぶ人生にしましょう!

▼仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪
ラインオープンチャット「鼻かみライブ」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪