見出し画像

1番大切なトコに感謝してる⁉️忘れないで自分ー‼️

今日は「感謝」について。

あなたは、感謝していますか?

美味しいご飯に感謝。
気持ちの良い天気に感謝。
豊かな自然に感謝。

そして、あなたと出会えて感謝。

もう、このへんは、当たり前ですよね。
感謝してない人、自分で人生不幸にしていると思う。

周りを見ていても、そういう人って、運が良くなかったり、体調が悪かったり、ちょっとした事だけど、続くとマイナス思考になったりしています。

かわいそ。

毎日生きてて、私たちは、人やモノには感謝するんです。

じゃ、

自分に感謝していますか?

ねー。

ここねー。

自分に感謝しましょ。

生まれてきてくれてありがとう。
たくさんの経験をさせてくれてありがとう。
嬉しい気持ち、ワクワクする感覚、感じさせてくれてありがとう。

何度も言うけど、すべては自分なんです。
人やモノへの感謝が、当たり前にできるのは、自分が豊かだから。
そうじゃなきゃ、うわっつらの感謝だね。

ウソっぱち。

まずは、自分自身に感謝しましょう。
ありがたいなって、心の底から感謝を味わいましょう。
そしたら、あなたが出会うすべての事やモノ、人がたっぷりの愛情をあなたにくれますよ。

自分に感謝。
やってみてね。

▼一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪