見出し画像

苦しい!辞めたい!挫折する前にやるべき事

寒い。
仙台メチャ寒い。

あなたの地域はいかがですか。
まだ、秋の気配はかんじられませんか。

こうなってくると、夏物のお洋服を着るのをためらいます。
気分は秋だから。
秋のお洋服を着たくなる。

そうするとですね。

夏のお洋服を欲しいと思わなくなる。

困るんです。

今、私は、ピースユーライブというショッピングアプリを使ってライブをしています。
大量の夏物在庫を抱えたまま、秋を迎えてはならんのです。

ってことで、本日、8月14日土曜日。14時〜
夏物処分!新品服がほとんど500円大セール!
を行います。

どなた様も、ピースユーライブのアプリをダウンロードして、じゅんこで検索してください。

と、私の在庫処分、黒企画をぶちまけましたが、

実は今、めちゃくちゃ苦しいです。

なぜって、普通に売れないから。
1枚500円で、送料込みって、原価を割ってます。
完全に赤字です。

扱っているお洋服は、皆、新品で、ブランド品です。

なぜ売れないの!?

そう、ここでみんな挫折するんです。

つらいから。
結果がでないから。
毎日苦しいし、時間の無駄だから。

新しい事を始めた時に必ずぶちあたる「壁」です。

そんな時、助けてくれるのは、あなたからの励ましの言葉です。
スタエフライブでのコメント、クラブハウスでの応援、ピースユーライブに来てくれたユーザーさんが、場を盛り上げてくれる。

みんな、ご自身の大切な時間を使って、私に会いに来てくれる。
今、こうして、収録を聞いてくれている。

つらいからって、やめられる?
こんなにたくさんの愛情をもらって、裏切れる?

いろいろな見方があると思いますよ。

嫌ならやめればいい。
その選択もアリです。

そんな提案も、セッションでは、実際にしています。

けど。
その人の置かれている状況、そして、この先の未来が確実に良い方向に変わる兆しがあるなら、

「今、ふんばってみよ」

ってお伝えしています。

私も今、大きな壁にぶち当たっています。
けど、ふんばってる。

それは、みんなからの応援と、近い未来、結果を出している自分がいるって、見えているから。

「こうなる」

と決めてしまえばいいんです。

あとは、進むだけ。
迷いがなくなります。

あなたの決意と、みんなからの応援があれば、でかい壁も乗り越えることができます。

今、苦しくて、挫折しようと思っているのなら。

周りからの愛情と、未来の自分を思い描いて下さい。

必ず成功する。

もう、決定事項にして、今日もテンション上げて、目の前の事に、取り組んでいきましょう!

大丈夫。
必ず成功します。

▼仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪
ラインオープンチャット「鼻かみライブ」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪