230617 日記

6月17日 晴れ☀️

京都大学キャップ投げ倶楽部に参加している私 にど ですが、この度滋賀県の安曇川(あどがわ)で行われている関西新人戦に参加してきました。

会場の体育館(外観)
会場の体育館(設営前)

キャップ野球とは…

そもそもキャップ野球とは「ペットボトルの蓋をボールの代わりにして行う野球」です。野球と違うところは誰でも少し練習すれば簡単にできるようになるところです。

宿泊した施設の紹介

今回宿泊したのは「白浜荘
滋賀県高島市の琵琶湖湖畔にある合宿所のような施設でした。

白浜荘(別館)

夜ご飯🍴

夜ご飯

想像していたより豪華な食事が出てきて
ビックリΣ(・□・;)
美味しく頂けました🙏

すぐ外には琵琶湖が…

白浜荘を出て道路を渡るとすぐに琵琶湖湖畔に出れます。こういう景色もいいですね〜↓

琵琶湖

本日はここまで…
今日の言葉のコーナーはお休みします…ゴメンナサイ
読んで下さりありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?