230612 日記 復活編

こんばんは、にど です。
久しぶりの日記です。
体調不良により1週間ほどおやすみしていました。(その話もまた今度noteに書きますね)
ゴメンナサイ…

1週間ぶりに京大に行きました。
道のりがものすごく遠く、遠く、感じました。

今日のお昼ご飯🍙

今日のお昼ご飯はまたしても大学生協のおにぎり🍙でした…
初めまして、な味が2種類あったので買ってみました。
まぐろたくあん」と「サーモンサラダ」です。
個人的にはいつも買ってる鮭とろ味に軍配ですかね
美味しく頂けました!

大学生協で買ったおにぎり↑

復活編ということもあり、今日は軽めにこの辺で
明日からまたnote頑張るぞ💪
読んで下さりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?