見出し画像

インドでウザかったこと3選

インドあるある系と、単にそいつが悪かった系混ざってます。
ちなみに客引きはそんなにウザくなくね?と思った。

デリーのサロジニマーケットの客引きがMAXだとおもう

3位 ぐいぐい押してくるおばさん

列に並んでる後ろがインド人おばだと大体背中を手で押される、うざい。。いや押すな?

押されてる時に「まじなんなんー!!」って日本語で言いながら振り返ったら、
その後ろにいた男の人にソーリー💦みたいに言われた。
あ、はい。。。
けどどう見ても列進んでないし押さないでほしいほんと。

あと人混みを押しのけていくおば
スペースあっても絶対ちょっと腕を押してくる。うざい。まじで身体を触ってくるな…。

2位 アグラ城塞の写真優先だよおじ

スペイン人おじだった。
インド人家族が城塞内の小さなドアのところで写真撮ろうよ〜みたいにやってるところを通ろうとしたら、
フォト。(通るのは)アフター
っていってきて通してくれなかった。

え!?うざ?!
つかお前ダレなん???なんでお前が言ってくるん?こいつらの家族ちゃうよな?


マジで無視して通ればよかった。
単語で言ってくる感じもうざったいし。

そいつ、ちゃんとインド人家族が写真撮り終わるのを見届けてたし。うちらが遮らないように
そんなことしてて、スペイン人ツアーに置いてかれてますけど。。

1位 トイレのたびに嫌な顔してくる女 in 電車

列車移動中。3列シートの窓側からトイレに複数回立ったら隣の女の子にめっちゃ嫌な顔されたこと!

2回目の時点で、「ハァまたですか?」みたいな顔された。
ちょっと申し訳ないなぁと思ってソーリーと言ってしまった。

けど3回目にトイレに行きたくなった時に思った。

なんか行きづらい!!💦と一瞬感じた直後に、
いやなんでこっちが後ろめたさ感じないといけないの?
席くらい立てよ?
最悪だなこいつ。友達は嫌な顔せずどうぞ〜って感じだったのに?

とうざさが湧いてきた。

ムカついたから、すみません〜とか言わず無言で足の上をまたいでトイレに行ってやった(ひどい)。
戻ってくる時も無言。嫌な顔されるとうざいから。

またぐ時、私の靴が彼女の足に当たった。

そこをめちゃくちゃパシパシはたいてるやんけ!
…わろた。

インドに1ヶ月もいたらこんな風に気性が荒くあってしまう。
インド旅は修行なので。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?