見出し画像

新年明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年のお慶び申し上げます。
今年からnoteを初めてみました"ニダチャン"と申します。
まだどういうテーマでブログを作っていくかはっきりと定まっていませんが(笑)先輩方の記事をたくさん読んで研究中です。
先ずは私なりのペースで習慣化していくことが目標です!

落ち着きかけていた新型コロナウイルスも変異株の流行によって感染者は過去最多人数を叩き出し、再び第6回目となる自粛期間に入らないといけなくなりましたね。
休日もどこにも行けなくて本当に息苦しさを覚えます…
あぁ~早く旅行行きたい!!USJ行きたい!!(笑)
特効薬となる薬ができて逸早く普段の生活に戻れることを心の底から願います!

だけど、見方を変えればブログを育てるいい期間なのかな…なんて思い、noteを初めてみました。

この自粛期間中にどこまで成長できるか分かりませんが、一ブロガーとしてやれることは見様見真似からガンガンやってみるつもりなのでアドバイス等頂ける方に出会えたら泣いて喜ぶと思うので
もしも、私のブログを読んで気にして頂ける方がいましたら、何卒よろしくお願いいたします。






こんなに面白くない文章を最後まで読んでい戴いてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?