見出し画像

Noteはじめました!

私のNoteをご覧いただきありがとうございます。

自己紹介

はじめまして!Nidです。
簡単に作曲活動の自己紹介をします。

2021年の8月から作曲活動をはじめました。
それ以前は、音楽を聴くのが大好きな作曲知識は皆無男(楽器も弾けませんでした)で、いつかは自分で音楽を作ってみたいと思っていました。

ありがたいことに、活動して1年の間に自分の音楽を購入していただける機会が多々ありました。作曲活動が良い流れに乗れていると思っています。

目標

ゲームなどの音楽に自分が作曲者として加われることを目標にしています。

活動履歴

2021年 8 月 作曲活動開始
・・・ 作曲の基礎を勉強中(独学)
2022年 6 月 itch.ioで初めて収益を得る
2022年 7 月 RPGツクールの公式DLCに応募し、採用される!
2022年 9 月 Skeb開始, 商用利用OKサイトを開設
2022年 11 月 ココナラ活動開始
      AudioStock活動開始
2023年 1月  STORE開始
                      Note開始

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。
Noteは私の作曲成長記録と、私と同じ目標を持った方と繋がっていきたいと考え始めました。
どうか私のこれからの成長を見届けていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?