見出し画像

No.3 ボードゲームカフェ開業準備中!

こんにちは、ボードゲームカフェにこ家です!
横浜の上大岡駅付近で10月上旬頃のオープンを目指しています。
これからオープンまで、準備の様子をどんどん発信していきたいと思っています✨
皆様が笑顔になれるお店を目指して頑張りますので、よろしくお願いします😊


先日内装の工事についての打ち合わせに行ってきました!

オープン時期は9月下旬から10月上旬とお伝えしていましたが、工事の関係で10月になりそうです🙇‍♀️

畳をフローリングに張り替えたり、
キッチン周りをカフェ仕様にしてもらったりと
具体的にどのような工事をするか順調に話が進んでいます😊


畳をフローリングにし、押入れも取り壊してもらいます


キッチンを取り壊して保健所の基準に合うように新設します


自分たちでも壁を塗ったりカウンターを作ったりなど出来るところは自力で頑張っていこうと思います💪🏻


そしてボードゲームも着実に運び込まれています📦

これまでお店に行くたびに小箱のゲームを少しずつ運んでいましたが、
先日車にパンパンに詰め込み大箱含め200個以上(?)を家から運びました🚗


4階の自宅からお店の2階に運びました💦


もう1度車で運べば全て移せそうです!

これにより家がスッキリしたと思いきや
新たなゲームが届く届く、、、


今週届いたボドゲ


まだしばらくはボードゲームで溢れた部屋で過ごす事になりそうです😅

いよいよ夏が来ましたね☀️
皆さまお体に気をつけてお過ごしください!
にこ家も暑さに負けず頑張っていきたいと思います😊


👉🏻Xのフォローもお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?