見出し画像

2021.6.15の出来事

一昨日、昨日と投稿出来なかった〜

バタバタして仕事に集中してたら出来ず。。

岡本太郎さんの小説読み終わったよ!!!

内容が濃い話だったな。

すごい考えさせられる本であり自分と向き合いながら読める

本だったよ🌟

一匹狼なのか、どうなのかについて考えたけど

一匹狼というよりかは自分に芯があり考えが独創的な世界観

が広がっている気がしたよ!

本を読んでて岡本太郎という世界を歩けたようで

学ぶことが多く詰まってた✨

さて、次は違う本読もう🍀

今日は急遽病院でレントゲンと採血してきたけど

注射は慣れないな〜

病気について考えさせられ学ぶこともあり心の優しさを知れてる気がするんだ〜

本来であれば健康が1番であり、物事を考える何かに気づくことが大切なんだけど、私は病気になって大切なことにたくさん気づけたよ!

病気になって葛藤することはあるけどその分考えられる力が身に付いて人に優しく人の気持ちを考えること、人生の時間の有効的な使い方について考えて少し成長できなって思ったら

病気で悔しいって思うことも減って、良し!もっと頑張ろう!って思えるようになったから後悔何一つない! (10/5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?