見出し画像

ひょっこりにゃ😸

昨日はお天気が良くてポカポカ陽気✨
気持ちが良いなぁ✨
( *◎ω◎)あれ…11月?
会社の近くの川沿いには桜が咲いてるし
秋桜も咲いててダブル桜だったよ

クローバー🍀と手帳📔

この手帳は好きな色の組み合わせでオーダーが出来る手帳でイメージは🍓苺にしましたぁ
ベルトとペン挿しは無しにしてもらって🐈‍⬛
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾とっても使いやすいし、トリプルふわふわパンケーキ🥞✨にまで成長しております。

近所の神社⛩️でお参りをさせて頂き☺️
気持ちも穏やかに素敵な一日になりましたぁ。

ポカポカ陽気☀️もあって鳩さん🐦が
凄くくつろいでて可愛かった😊

日向ぼっこ中の鳩さん達🐦✨

今日は手帳を片手に歩きながら書いたりして楽しかったからまたやってみよぉ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

次何する?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?