見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
ネコと暮らしたいはちわれです。


1.まずは最初に自己紹介

自分の生き方はこのままでいいのかな?と
ふと思った40歳。

「このままはイヤ!!」

そう思った私はそこから
やりたかったことをやってみたり、
会いたかった人に会いに行ったり、
それはそれは小さな一歩から
自分を変える行動をおこしました。

自分のいる環境と、
関わる人が変わったおかげで、
今は「今の私がいちばん好き♡」
と言えるまでに。

2.noteに何を書く?

とは言え、
今の私がいちばん好きでも
ネガティブな感情はやってくる。

もちろん、
楽しいうれしい感情も。

日々、たくさんの感情を感じていて、
どうせなら全部まるっと受け止めて
糧にしたいなと思い、
日々、ノートに自分の感情を綴りはじめました。

このnoteには私が感じた感情からの気づきを
つらつらと書き残していきたいと思っています。

3.これから。

自分の気づきを綴っておきたいなと思ってはじめたnote。
私のなんてことない日常の記録。

どこまで続くか分からないけど、
「やりたい!」
の気持ちに正直に。

やりたいことはやってみる。
そんな軽い気持ちでスタートです。

きっとこの「やりたい!」と思った点が、
いつか何かの線に結びつくのかなーと
ぼんやり未来を楽しみにしてる私もいたりして(笑)

たまたま見つけたこのnoteから
誰かの何かの気づきになったり、
線につながる点になれると嬉しいな。

そんな未来も想像しながら
綴っていこうと思います。

このnoteが私の、
そして誰かをゆるゆるゆるめる
きっかけになりますように。

どうぞよろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?