見出し画像

ラグジュアリーカード(ゴールド)で銀座のトップでスケート(2000円)が同伴者含めて4名まで毎日無料なのでお知らせします。

みなさん、メリークリスマス!

ラグジュアリーカードという年会費がめちゃくちゃ高いクレジットカードをご存じでしょうか?

年会費が高い分、いろいろな特典が不定期に飛んできます!

たとえばこちら、ギンザシックスで実施しているスケートリンクの特典

Rooftop Star Skating Rink – GINZA SIX | GSIX | ギンザ シックス | 銀座シックス (ginza6.tokyo)

なんと、フリーパスも!



夜もやっています



同伴者三名までとは太っ腹!手袋ももらえる!

ちなみに、15周年キャンペーンは
2024年1月11日
まで!!!

ただでさえスゴイ特典が付帯するラグジュアリーカードが申し込んで条件を達成すると最大110000ポイントもらえてしまうという!

以下の画像をクリックするとそのキャンペーン内容が明らかに!

いまならこんなキャンペーンが!




~私からの紹介の特典~
年会費が目玉が飛び出るくらい高いラグジュアリーカードなのですが
おそらく、みなさんが申し込みを躊躇するとするなら
最後はこの年会費がネックなのかなと思います。
私も同じでした😊

しかし、、、
私はラグジュアリーカードのアンバサダーをさせていただいている関係で
私からの紹介入会では、以下の年会費全額返金保証が適用されますので
ラグジュアリーカードの魅力を一度お試しで使ってみて体験してみたい!
という方は、こちらからご入会ください!


~15周年キャンペーン・個人用~
GOLDカード  22万円(税込) ポイント還元率1.5%
BLACKカード  11万円(税込) ポイント還元率1.2%
チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%

~15周年キャンペーン・法人用~
GOLDカード  22万円(税込)ポイント還元率1.5%
BLACKカード  11万円(税込)ポイント還元率1.2%
チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%


手袋も同伴者はお忘れなく!会員はもらえちゃいます!

もう少し詳しい情報は、こちらからどうぞ!

【シリーズLuxuryCard19「LC感謝祭第4弾!」】先着70名!MSCベリッシマ客室料金179800円が無料!9泊10日全食事込み!これがラグジュアリーカードの感謝祭だ!今ならステイタスマッチもアリ! - NicoTravelの日記 (hatenablog.com)

では、良いクリスマスをお過ごしくださいね!

サポートいただけましたら、還元できる情報収集のための費用に充てたいと思っています。