見出し画像

TEMU怪しい?心配な人は、コンビニ決済で買おう!モッピーで初回限定で50%キャッシュバック&新規登録15000円クレジットがもらえるかも!?試す価値あり!ただし!初回限定なので厳選した買い物を!

みなさんこんばんは!

TEMUの広告が時々出現しては、あまりの安さに、かえって警戒感を募らせてしまいます。よね??

私はそうでした。

しかし、今現在モッピーで50%キャッシュバックキャンペーン中!

単純にもともと安い価格からさらに半額になるのと同じです。

しかも
https://temu.to/m/u50ru83vfv2

をクリックして、💰15,000円クーポンバンドルを入手するか、⭐️Temuアプリでacq864029を検索して、💰30%OFFを獲得しましょう!


いろいろもらえます


うまくいくと15000円クーポンももらえます!

紹介入会はこちらから!

さあ、初夏セールとダブルで良い買い物が見つかるとよいですね!


実際に自分で買ってみました。

が、分かったことは、モッピーの50%オフと上記の紹介コードからの入会は両使いはできませんでした。

つまり、モッピーの場合はサイト経由購入

紹介リンクの場合は、クーポンはアプリ専用クーポンのため、使う場合、どちらかなのですね。まあ、おすすめは、モッピーですね。

まずは、どちらで購入したとしても結局は半額くらいにはなります。

それなら、決済額の大きい、モッピーの方が、TEMUでのポイントもひとまずは大きいのでおすすめです。

そして、決済はやはりコンビニ決済がおすすめ!

クレカは情報が心配ですから、とにかくお試しで買うならコンビニ決済ですよね。

でも、本当に安く買い物できるのは確かです。

紹介入会はこちらから!

ではではおやすみなさい!



サポートいただけましたら、還元できる情報収集のための費用に充てたいと思っています。