見出し画像

トナカイさんのオーナメントを販売いたします☆

こんにちは☆


最近♪

気の合う仲間と(´∀`*)

朝4時半から

「朝活」を楽しんでいるtoki(とき) です♪

始めは「朝4時半」に尻込みしていたのですが(笑)


これまた!やってみると!

作業が進む進むヾ(≧▽≦)ノ


たまに起きれなくて

遅刻しちゃう日もあるけど(笑)

今のところ、どうにか続いてます♪


もしかして?
ご興味あったりしますか?(笑)


朝活にご興味ある方は!

是非是非☆ご連絡くださいね♪

一緒に朝活出来たら嬉しいデス(´艸`*)




さてさて!

やっと☆
トナカイさんのオーナメントの
販売準備が整いました☆*+・。


画像1



お色は
・チョコレートブラウン
・ミルクティブラウン
の2色をご用意させて頂きました(*´ω`)



画像2


かけ紐部分には小さな鈴をお付けしました☆

揺れるたびに耳に届く
小さな鈴の音にとっても癒されてます~♪


画像3



こちらは☆

11/1 夜8時より販売スタートさせて頂きます♪


今回も!

メールマガジンにご登録頂いた方には
お得にお買い物ができるクーポンを
プレゼントさせて頂いております(*´ω`)


この機会に!

是非是非☆メルマガ登録をお願いいたします(´艸`*)



メールマガジンのご登録はコチラ♪



ショップはコチラ♪




皆さまのお越しを心よりお待ちしております~ヾ(≧▽≦)ノ





#あみぐるみ #クリスマス #オーナメント #トナカイ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?